わかめの事情

新米ブロガーわかめによる新婚生活のあれそれを綴ったブログ

結婚式が無事完了しました!

こんにちは、ナマケモノ花嫁わかめです!

 

6月上旬に、結婚式が無事完了しました!

f:id:wakameno:20190614161705j:image

1年以上掛けて準備してきましたが、本番はビックリするほど楽しくて一瞬で終わってしまいました…。

妊娠中ということもあり、不安な点も多くありましたが無事に終わったことにホッとしております。

ありきたりな言葉かもしれませんが、人生で最高の1日でした(;ω;)

 

まだブログに書ききれていないことも沢山あるので、もうしばらく結婚式について更新していきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします!

 

www.wakameno.com

 

 

www.wakameno.com

 

www.wakameno.com

 

 

 

www.wakameno.com

 

www.wakameno.com

 

 

www.wakameno.com

 

www.wakameno.com

 

 

www.wakameno.com

 

www.wakameno.com