わかめの事情

新米ブロガーわかめによる新婚生活のあれそれを綴ったブログ

富山の誇るハンバーガーショップ!SHOGUN BURGER(ショーグンバーガー)!

こんにちは!わかめです!

先日、総曲輪の「SHOGUN BURGER」に行ってきました!

名前はかねがね聞いておりましたが初来店!

富山で有名な焼肉店「大将軍」の系列店です。

冷凍処理はしていない和牛100%のパテと富山県産小麦のみを使ったバンズで作られた美味しいハンバーガーで有名です

お店もバーガーの盛り付けもオシャレでインスタ映えします。

f:id:wakameno:20181228152454p:image

 

基本情報

 営業

 月・水・金 

 11:00-16:00 18:00-22:00(L.O 21:30)

 火・木

 11:00-16:00(L.O 15:30)

 11:00-22:00(L.O 21:30)

 日

 11:00-20:00(L.O 19:30)

  定休日

  不定休

 住所 

 930-0083 富山県富山市総曲輪3-3-21

駐車場

 なし

 

店内の雰囲気

 ひたすらオシャレです。

カッコイイですが落ち着いた雰囲気です。

ブルックリンスタイルっていうんですかね?

平日昼間だったので空いてました!

f:id:wakameno:20181228133210j:image

 

食べたもの

 私は、チーズバーガー ドリンクセット

ドリンクを頼むとポテトは無料でついてきます!

f:id:wakameno:20181218025230j:image

旦那さんはハンバーガーにアボカドトッピングを食べました!

写真は撮り忘れてしまいました(;´・ω・)

コーラはペプシです。

 

食べ方

 ハンバーガーラップという紙で包んで、食べやすいよう軽く潰して食べます。

f:id:wakameno:20181228133549j:imagef:id:wakameno:20181228123527j:image

 

気になるお味は?

 焼肉店の系列なだけあって、お肉がすっごいジューシー

こういうのが、肉汁が口の中で弾ける感じというのでしょうか…。

マックとかのものより、かなりワイルドな味がします。

ポテトはマックのものに似ている形状で、さらにザクザク感が増しています!

そんなに大きいサイズでは無いのですが、満足感がすごいです。

 

個人的にいいなと思ったところ

 ゴミを捨てるところにレモンなどが入った水が置かれていました。

お口直しと臭い対策でしょうか?心配りがすごいです!

f:id:wakameno:20181218025155j:image

 

最後に

 こんなチラシも置かれていました!

ハンバーガーショップですが、飲み会などでも使えそうですね!ショーグンホルモンはまだ行ったことがないので気になります…。

いつか行ってみようと思います!

f:id:wakameno:20181228134359j:image