わかめの事情

新米ブロガーわかめによる新婚生活のあれそれを綴ったブログ

花嫁への道

f:id:wakameno:20181113175106p:image

はじめまして!

  

激しくずぼらで引きこもり体質な23歳 わかめ です。
今までブログとは縁のない生活を送ってきましたが、この度結婚が決まったのでこれを機に今までしなかったことをしてみようかと思ってこのブログを開設しました!
元がズボラなのでのんびり更新になると思いますが、よろしくお願いします。

  

主に、結婚式の準備新婚生活についてまとめていきます。

 

少しでも誰かの役に立ててもらえると幸いです!

これからよろしくお願いします!

 

まだ始めたばかりですがツイッターのフォローもよろしくお願いします!